ヨーロッパのブランドは贅沢品のネットワークの空間に非常に強大な呼びかけ力があるようで、米国にただ少しの余地だけを残します。

全世界に分布していて上回って9500万組の社交メディアの分析の中で贅沢なブランドに言及して、9月まで2年のデータを覆って、
ブランドスーパーコピー腕時計本部はカリフォルニア州の社交メディアに設置して会社ブランドスーパーソリューション会社を分析して表して、その“ブランドの激情のリポート”が位置するブランドスーパーコピー腕時計前10人が米国がないにの流行するブランド、ヴィトンがひとつの上位15名を得たしかなくて、も5名下落して、それが米国の消費者の中で表現したけれどものがもっと良くて、1人下がって第10名まで着きます。
全世界の順位中で、LouisVuittonは上昇するのは1つの序列は首位に位置して、Chanelは3人上昇して第3着いて、Burberryは(アップルに第4位置して、1つの流行するブランドではなくて、)に第2位置します。
Hermニsは1人下落して第5着いて、ヴィトンは3人第6まで下がって、2013年位置する首位Rolexは7人下落して第8着きます。Louis Vuitton Mo?tHennessy――このとLouisVuittonとMoにありますか?は単独で(38番)を来ます――第9人まで下がって、ブランドスーパーは第10名並びます。
は4人~11名下落して、ロンドンヴィトンコピーは1年前の212名から13名まで急騰して、ヴィトンコピーの上昇の11人は14名まで、Armaniは6人23名まで上昇して、一部は1年前の35名から上がってイギリスまで(に)第1に位置するおかげです。
分析ネット上で話題にする周波数と強さを研究
ヴィトンコピーするべきでした――普通な消費者、ヴィトンあるいはその他のメディアブランドスーパーコピー腕時計の出所なのにも関わらず――表現する感情は積極的なのがやはり(それとも)消極的だだであろうと。