もしもこれらがまだ足りないで、それではルイヴィトンのショッピングセンターの7周年祭のが軸の一環―9月24日~10月3日をおさえるとして、国際一筋の贅沢なブランドブランドの“ルイ・ヴィトンの都市のハンドバックの進化論”の静態展全国各地へのリンクは後で公衆の視野に着きます。
ルイヴィトンすべての初めは1つの旅行の硬い箱ため、これはルイ・ヴィトンのすばらしいシンボルです。ルイヴィトン1株はルイ・ヴィトンの都市バッグのハンドバックのの“家系図の木”が中からゆっくりと昇りを象徴
ブランドスーパーコピーバッグして、小枝の間の下から上まで行ったのは掛けてルイ・ヴィトンのクラシックのハンドバックにぶら下がっていて、ルイ・ヴィトンの都市のハンドバックの進化論を述べました。
それ以外に、展覧してもレーザーの投影する方法もう一つの維度、これらのクラシックかばんのモデル経歴の材質の変化と歴史を上からと芸術家
ルイヴィトンバッグ新作の協力する特別なバッグ図案を通じて(通って)1つ1つ現れます。最初の防水のズックから、すばらしくて高貴なブランド皮革に着いて、ブランドのバラからブランドのドットの図案まで(に)下手な字を書きます。
クラシックごとにの包みのモデルは異なる時期皆最も前衛のアイデアの理念を体現していて、永久不変のクラシックの魅力を配っています。今回の静態の展はルイ・ヴィトンの北京ルイヴィトンのショッピングセンターでの第一駅として、すばらしく間違いの許容は決して過ぎありませんルイヴィトン。
ルイヴィトン完璧な視覚で享受して秋の流行を持ってきて、“完全だ”の見聞をバッグ体験して最も盛んな場面を演繹して、流行ショーの後で、ルイヴィトンのショッピングセンターは7周年祭のブームに従って、いくつかの軽くて贅沢なブランドは始めるのを待つばかりでありますブランド….
新しく入って駐在を迎えるでしょう、更に金メダルの祖母家がある、新しい元素、太興、西の貝の麦の面村、日本の武蔵のラーメン、ブランド(ヨーロッパの次のアフターヌーンティー)、ルイヴィトン(イタリアの芸術のアイスクリーム)などは続々と登場するのをクール飲食をまぶしく刺します。
月から、ルイヴィトンのショッピングセンターの多い流行は“事”を入れて続々と合い争って襲ってきます。